川崎堀之内Rush(ラッシュ)

Rush(ラッシュ)

業種:ソープランド
地域:川崎堀之内

 | 風俗情報

エロじいさんの風俗無料動画

Rush(ラッシュ)

Rush(ラッシュ)

電話:044-230-1134
営業:6:00〜24:00
料金:5,400円(入浴料)〜
若い!可愛い!素人系の女の子と遊べる川崎堀之内人気のソープランド「ラッシュ」です!
会員様限定!前日予約前倒しキャンペーン♪システム化決定!! 
SUNRISEポイントカード配布中! 
45分コース予約受付! 
女の子ともっと恋人気分になれるかも!?素敵なオプションをご紹介♪ 
お得なイベント情報はメルマガで! 
お知らせ
最新動画一覧
【Rush(ラッシュ)】〇ッドの上では隠れた本性が…イチャイチャ大好きな『ちづる』ちゃん♪
〇ッドの上では隠れた本性が…イチャイチャ大好きな『ちづる』ちゃん♪
2016/08/30 16:10
再生時間 00:30
初めてでドキドキしますが、精一杯頑張ります。よろしくお願いします!
【Rush(ラッシュ)】超ド級な新人ちゃん!イチャLOVE大好き☆「しずく」ちゃん♪
超ド級な新人ちゃん!イチャLOVE大好き☆「しずく」ちゃん♪
2016/08/17 15:50
再生時間 00:30
初めまして! いちゃいちゃしてくれるとうれしいです! よろしくお願いします☆
【Rush(ラッシュ)】気さくでフレンドリー♪気遣い気配りも満点☆「せり」ちゃん♪
気さくでフレンドリー♪気遣い気配りも満点☆「せり」ちゃん♪
2016/08/17 14:11
再生時間 00:30
早く逢いたいな♪ 『せり』と一緒にラブラブしようネ!
【Rush(ラッシュ)】正統派美少女☆「こより」ちゃん♪
正統派美少女☆「こより」ちゃん♪
2016/08/15 20:01
再生時間 00:30
こんにちは♪初めてでなにも分からない事ばかりなので優しく教えてくれたら嬉しいです☆一緒に楽しみましょう♪
【Rush(ラッシュ)】男のロマン!両手に納りきれない楽しさを味わって下さい☆「るみ」ちゃん♪
男のロマン!両手に納りきれない楽しさを味わって下さい☆「るみ」ちゃん♪
2016/08/13 15:23
再生時間 00:30
肌がきれいでつるつるですよ♪ さわりに来て下さいネ☆
【Rush(ラッシュ)】可愛いおっとりタイプで癒し度120%☆「しおり」ちゃん♪  
可愛いおっとりタイプで癒し度120%☆「しおり」ちゃん♪  
2016/07/30 16:51
再生時間 00:30
初めてですが、一生懸命頑張ります! よろしくお願いします♪ 元アイドルとホテルマンしてました♪
【Rush(ラッシュ)】なんだか見ているだけで抱きしめたくなっちゃいます☆「さりな」ちゃん♪
なんだか見ているだけで抱きしめたくなっちゃいます☆「さりな」ちゃん♪
2016/07/29 14:50
再生時間 00:30
一生懸命がんばります!一緒にたのしい時間をすごしましょう♪
【Rush(ラッシュ)】オトナの階段を上り始めたシンデレラガール☆ゆうきちゃん♪
オトナの階段を上り始めたシンデレラガール☆ゆうきちゃん♪
2016/07/24 16:04
再生時間 00:30
初めてで緊張して慣れない点もありますが、一生懸命頑張りますので、よろしくおねがいします♪
【Rush(ラッシュ)】よだれが出るほど絶品スレンダーボディー☆「ありす」ちゃん♪
よだれが出るほど絶品スレンダーボディー☆「ありす」ちゃん♪
2016/07/23 13:33
再生時間 00:30
初めまして☆気持ちよくなって頂けるように精一杯がんばるのでよろしくお願いします☆
【Rush(ラッシュ)】なんといっても、美脚が男心をくすぐります☆「ななこ」ちゃん♪
なんといっても、美脚が男心をくすぐります☆「ななこ」ちゃん♪
2016/07/23 13:21
再生時間 00:30
チャームポイントは、長い脚です(笑)仲良くしてね♪